もぐ〜っと。

e0125474_20395537.jpg



頬ばってきました**

三軒茶屋にある*voivoi*のパンケーキ♥♡

ずっと行きたかったから、やっと行けて嬉しい‼

お店も、パンケーキも優しいくて温かくて

ほっと幸せにしてくれました。

さっ、今日はお休み

夜更かししよ〜☆

smilelife*
[PR]
# by ky0k02110 | 2010-10-08 20:39 | 美味しいは幸せ

あき。

e0125474_230767.jpg



気がついたらもう10月。

道を歩いていると金木犀の甘い良い香りがしてきて幸せを感じます**

東京に来て約3年。

慣れない仕事で壁にぶち当たったり、泣いたり、、しょぼくれたり。

人生の中でほんのわずかな時間の出来事だけど、それはもう苦しくて苦しくて

大きな一歩を踏み出すための大きな鍛えでした。

今ももちろん、毎日、笑ったり泣いたり大変だけれども

少しうれしいのは

初心の心をしっかり持てたこと。

毎日、慣れないことで必死で、、

世界で一番好きなことを仕事にできたのに

壁にぶつかりすぎて、、一番好きが 一番嫌いになってしまった。

あんなに苦しくて、悲しいことはなかったです。

でも今は
いろんな廻り合わせのおかげで、純粋に好きなことに向き合っていた時の心を取り戻すことができました。

こんなに嬉しくて、幸せなことはないです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱり私は踊りが好きです。技術ももちろん大切だけど、私は心を主とした踊りを踊っていきたい。伝えていきたい。


うん、そうしたい。

なんて、強く思う心地よい秋の日々です。


秋好きだな** 写真は地元NAGANOの風景


Smile Life*を...*
[PR]
# by ky0k02110 | 2010-10-07 02:30 | きょうこのぼやき。

なつ。

e0125474_232439100.jpg



毎日暑い

なので水族館へ

水の中にお花畑を発見しました**

うっとり・・。
[PR]
# by ky0k02110 | 2010-08-17 23:24 | きょうこのぼやき。

ずっと

e0125474_22282521.jpg



行きたくてうずうずしてるんだけど

まだ行けてないお店。**

kawai---i
[PR]
# by ky0k02110 | 2010-06-18 22:28 | 写真

また今年も

e0125474_1511538.jpg



梅雨がやってきましたね。

洗濯物が乾かないのは嫌だけど

道端にこんな綺麗な紫陽花が咲いているし

お気に入りの傘と

お気に入りの長ぐつを履いて

思いっきり梅雨を楽しも**

*ky0k0*
[PR]
# by ky0k02110 | 2010-06-16 01:51 | 雨降り

わーるどかっぷ。

サッカー!!


勝った瞬間


アパート中から拍手が**



やっぱりスポーツの力は本当にスゴい!!


ワールドカップ☆
楽しすぎるね!!

ふぅ~応援疲れ。笑


**ky0k0
[PR]
# by ky0k02110 | 2010-06-15 01:04 | きょうこのぼやき。

からっから

snap*撮ってもらいました。

フリーマガジン*kaiwai*


今日、暑い

でも洗濯物からからに乾いてくれたから

よかった**"

★→*kaiwai*
[PR]
# by ky0k02110 | 2010-06-10 15:14 | きょうこのぼやき。

そら

e0125474_17162927.jpg


東京

暑いです。


服の選択まちがえちゃったな。


最近、心に余裕がないのかな。

青い空じゃなく灰色のコンクリートばっかり見てます↓↓


初心に戻って戻って戻って


ふぅ~深呼吸**"


ky0k0*
[PR]
# by ky0k02110 | 2010-06-05 17:18

*2年ぶり*

e0125474_0593328.jpg

今日は2010年6月3日です

このblogを始めたのが2007.6

前回の投稿が2008.6

時がたってますね**


私はちゃんと成長してるのかな?

またつらつら書きたいと思います。

よろしくです☆

kyoko*
[PR]
# by ky0k02110 | 2010-06-03 00:59 | きょうこのぼやき。

電車でガタンガタン。

e0125474_21193973.jpg


久しぶりにお目見えしたお日様に誘われて江ノ島にいってきました。
今年は2回目*
電車で少し移動するだけで、海にあえる。

いまだにちょっと不思議なかんじです。

波はすごく高かったけど、サーファーさんたちがたくさん↑波にのってました。
かっこいかったぁ~

大きな波に挑戦。
いってらっしゃい*  サーファーさん

smilelife*を過ごしましょ

kyok0*
[PR]
# by ky0k02110 | 2008-06-07 21:32 | 晴れの日